日本代表・初戦の試合ですね⚽️✨️

朝の5時開始とか、、、
私寝てるか、起きてるかですけど⚆⚆ ˊ˗

本田圭佑とかいた頃の試合しか
まじまじと観た事ないです𖠶𖠶
近所の人達の観戦声が半端なかった記憶もあります笑

今回の日本代表強いと聞いたので観てみようと思います👀✨️

あいの( *´꒳`*)੭"