地震大丈夫でしたか?
私職場にいて、めちゃくちゃ揺れた感がありましたが大丈夫でした⚆⚆ ˊ˗
私の携帯だけ緊急地震速報鳴って
めちゃくちゃうるさかったです、、、😂
鳴る人と鳴らない人の仕組みが分からないです😯
地震🫨
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
15:30 ― 22:00
―
15:30 ― 22:00
15:30 ― 22:00
―
15:30 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
地震大丈夫でしたか?
私職場にいて、めちゃくちゃ揺れた感がありましたが大丈夫でした⚆⚆ ˊ˗
私の携帯だけ緊急地震速報鳴って
めちゃくちゃうるさかったです、、、😂
鳴る人と鳴らない人の仕組みが分からないです😯