地震大丈夫でしたか?

私職場にいて、めちゃくちゃ揺れた感がありましたが大丈夫でした⚆⚆ ˊ˗

私の携帯だけ緊急地震速報鳴って
めちゃくちゃうるさかったです、、、😂

鳴る人と鳴らない人の仕組みが分からないです😯