お礼日記遅くなってしまい、ごめんなさい🙏💦



ドMちゃん…なんですAyami🤭💕✨
沢山感じ過ぎちゃってたの💗



ビショビショにしちゃったけど…風邪ひいてないかな!?
また、ビショビショにしてほしいなぁ💕



素敵なご縁に感謝いたします🩷👩‍❤️‍👨🩷


あやみより💋Chu✴✵