お礼日記遅くなってしまい、ごめんなさい🙏💦💦


いつも素敵なおもてなし有難うございます😭💕✨
ねぇねぇ…
サ様と味の好み似てるのかも!?
ってAyami思うの😋✨
どれも好きだから🤭💕✨


あの鏡の前はやっぱりえちえちなの💗
ベッドで横になりながらのお喋りタイムも
好きだなぁ✨🩷✨


素敵なご縁がありました🩷👩‍❤️‍👨🩷



あやみより💋Chu✴✵