こんにちは😊
家族が体調不良で、昨日は1日病院に付き添い🏥してました
明日の朝胃カメラです
本当は、入院も勧められたけれど本人は嫌がって帰宅
今も具合悪いらしく、毎年帰省してた旅行もキャンセルしました✈️
近くに住んでるからまだ何かできるけれど
胃カメラの検査結果が、悪くない事を祈ります
本人は食欲がないので、お粥とかプリン、うどんなど購入してきました
ツルンとしたようかんは、食べてくれました
明日、久しぶりに出勤出来たらいいなと思っております
詳しくわかり次第日記に📖☡✍書きます
ではまた👋
あい🫶❤️
明日出勤できるかも?
勃つねで応援-
-
共有で応援