こんにちは😊

家族が体調不良で、昨日は1日病院に付き添い🏥してました

明日の朝胃カメラです

本当は、入院も勧められたけれど本人は嫌がって帰宅

今も具合悪いらしく、毎年帰省してた旅行もキャンセルしました✈️

近くに住んでるからまだ何かできるけれど

胃カメラの検査結果が、悪くない事を祈ります

本人は食欲がないので、お粥とかプリン、うどんなど購入してきました

ツルンとしたようかんは、食べてくれました

明日、久しぶりに出勤出来たらいいなと思っております

詳しくわかり次第日記に📖☡✍書きます

ではまた👋

あい🫶❤️