夜から向かおうとしていたけれど、交通機関が止まってしまったみたいです💦
運転再開見込なしと😨
向かえないやん😢
家族の体調不良の原因がわかりまして、逆流性食道炎でした
食べれないのにマックやおにぎり屋さんに寄るという😭
ちょっとしか食べずに横になってる
命に関わる病気ではなかったので、一安心です。
お薬も💊飲んでもらって元気になって欲しいです
出勤しないと私がバテそうです💦
ムラムラがぁ( ˘ω˘ ) ムラムラ…
立川にも行きたいのになぁ(´・ω・`)
スンスン(´;ω;`)スンスン
女の子様からのみたよありがとうございます🎀
とても嬉しいです❣️
あい🫶❤️
運転再開見込なし
勃つねで応援-
-
共有で応援