夜から向かおうとしていたけれど、交通機関が止まってしまったみたいです💦

運転再開見込なしと😨
向かえないやん😢

家族の体調不良の原因がわかりまして、逆流性食道炎でした
食べれないのにマックやおにぎり屋さんに寄るという😭
ちょっとしか食べずに横になってる

命に関わる病気ではなかったので、一安心です。
お薬も💊飲んでもらって元気になって欲しいです

出勤しないと私がバテそうです💦
ムラムラがぁ( ˘ω˘ ) ムラムラ…
立川にも行きたいのになぁ(´・ω・`)

スンスン(´;ω;`)スンスン

女の子様からのみたよありがとうございます🎀
とても嬉しいです❣️

あい🫶❤️