さっき外でたら暑くて溶けそう💦

日傘必須(×_×;)

今日、立川行くよ((((っ・ω・)っ

17時30分-23時

終わりの時間は、延ばすか考え中です

急な出勤ですが、みつけてもらえたら嬉しいです♥️

あい🫶❤️