寒いですね*🥶💨*

こんなに寒暖差激しいと身体がついていかない💦

今日は、これから買い物に行ってきます
(*`・ω・)ゞ

寒いといいながら、半袖着てますimg

上からGジャン羽織って、自転車で家族が食べたいもの買いに行ってきます

売ってるといいな( *´꒳`*)

お昼頃海外にいる従姉妹とLINEしてました☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

先々月から先月までこっちに帰ってきてて、食事を一緒にして以来だったから遠くてもLINEあれば何時でも会話できていいなと思いました(*・∀・)/💖\(・∀・*)

それでは*˙︶˙*)ノ"

あい🫶