寒いですね*🥶💨*
こんなに寒暖差激しいと身体がついていかない💦
今日は、これから買い物に行ってきます
(*`・ω・)ゞ
寒いといいながら、半袖着てます![]()
上からGジャン羽織って、自転車で家族が食べたいもの買いに行ってきます
売ってるといいな( *´꒳`*)
お昼頃海外にいる従姉妹とLINEしてました☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡
先々月から先月までこっちに帰ってきてて、食事を一緒にして以来だったから遠くてもLINEあれば何時でも会話できていいなと思いました(*・∀・)/💖\(・∀・*)
それでは*˙︶˙*)ノ"
あい🫶
寒い🥶
勃つねで応援-
-
共有で応援