こんばんは😊

今日は、午後イチで家族の病院🏥につきそいをしてからお買い物して帰宅しました🏠

明日、久しぶりに出勤しようと考えてます🍀*゜

時間帯は、まだ未定ですが夜からかな?

いつもシフトが急すぎてごめんなさいm(._.)m💦

当日シフトupとなります🥺

シフトあがりましたら、お気軽にお問い合わせお誘いお待ちしております🙇‍♀️

あい🫶