病院終わって帰ってきたら、19時まわってた💦

5時間かかったꉂ🤣𐤔‪

待ってる間にスマホの通知が大量にきて充電無くなりそうになった( ꒪ͧ△꒪ͧ )

どんだけ通知"📱"ꉂ🤣𐤔‪

出勤は、急遽出勤になると思います💦

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏

あい🫶❤️