こんにちは😊

今日明日は、お休みの方が多いのかしら……🤔
カレンダーをみたら、立川にもう3週間ちょっと行けてない💦

ちょっとバタバタしてるのと体調不良でなかなか出勤できてない😭

(-"- ;) 


気長に出勤をお待ちくださると幸いです
m(_ _)m

あい🫶