起きたら、肌寒くて気温の変化に身体がついて行くのが大変💦

昨日街中で紫陽花をパシャリ📸

昔は、実家で育てていたんですが最近は土いじりしてないな

母は、土いじり大好きで屋上で色んなお花をお世話してます(๑♡∀♡๑)

私には、到底難しい程に(*^^*)

良い一日をお過ごし下さい👌

あい🫶