うーん🤔

昨日から体調不良になってしまい

出勤するのが不安😥

今日病院行って🏥お薬もらって飲みました

週末には、台風🌀くるみたいだし

涙目(゚´ω`゚)

早く出勤したーイ٩( 'ω' )و

早く治りますように😭

あい🫶