こんばんは😊

病院のお薬のお陰で、ちょっとずつ体調良くなってきました

一昨日、帰りに自転車乗ろうとしたら後ろのタイヤがパンク💦

今日やっと直してもらいました

良かった♥️

週末は、台風🌀がくるようなので皆さま気をつけてくださいね😊

では、また(o・・o)/~

あい🫶