こんばんは😊
病院のお薬のお陰で、ちょっとずつ体調良くなってきました
一昨日、帰りに自転車乗ろうとしたら後ろのタイヤがパンク💦
今日やっと直してもらいました
良かった♥️
週末は、台風🌀がくるようなので皆さま気をつけてくださいね😊
では、また(o・・o)/~
あい🫶
やっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは😊
病院のお薬のお陰で、ちょっとずつ体調良くなってきました
一昨日、帰りに自転車乗ろうとしたら後ろのタイヤがパンク💦
今日やっと直してもらいました
良かった♥️
週末は、台風🌀がくるようなので皆さま気をつけてくださいね😊
では、また(o・・o)/~
あい🫶