今、ボチボチ日記を書いてあげようとしたら何故か消えたキエタ━(゚∀゚)━!

いいこと呟いてたのに🤣っ🤣っ🤣

この間もあった〜🥹

もう、ショック😱

また書くの大変だから諦めよう( ・∇・)

地震と台風には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この1ヶ月色々あったけれど、元気になってきました😄

また近々出勤したいです*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

あい🫶