どーも!出勤中のゆめのですimg

外暑くないー?えー、まだ5月よ笑

いつも仲良くしていただいてるT様のところへこれから向かいまーすimg

次回は20時以降から遊べます!!

今日は22時までです☺️

その次は水曜日11時~21時です♪