お疲れ様ですー!本日もありがたいことに受付終了になりましたimg

もう入店してもうすぐ3ヶ月…!?早すぎてびっくり仰天img

基本的にスケジュール決めずにゆるゆる出勤するので見つけたら誘ってって感じになりますが…次回は水曜日img