おはようございます、
🐥ひなです!
いつもこの日記を見てくれているみなさんへ、今日は大事なお話しをしたくてこの日記を書いております。
単刀直入に言わせていただきますと、このお仕事を少しの期間おやすみします。
これまでの日記で『元気です』と表現しておりましたが、実は身体の面では全然落ち着いていません。
断続的な出血はまだありますし、なによりここ数日はプラスで下腹部痛が目立っている状況です。
痛み止めで落ち着くレベルなのでそこはご安心くださいね。
嬉しいことにみなさんから心配のメッセージや日記へのコメント、そしてありがたいことに先の予定までいただけて本当に感謝しかありません。
ですが自分でも先の予定が見えないなか、みなさんにどう返信をしたらよいかがわかりません。
5月始まってすぐにみなさんにキャンセルのお願いや、この状況でも大丈夫なのかを聞くということに、少しだけ疲れてしまった自分がいました。
来週もすでに予定をいただいている状況なのに、それすらもどうお客様に説明等していけばいいのか。
言葉が見つからず、それで返信が間に合っていなくて本当に申し訳ございません。
ここで言い訳を並べさせていただきますと、私は心配事があるともろに身体へ不調が出ます。
そしてその時期に好んで食べていたもので、アレルギーを起こしたりもするくらいの体質です。
パイナップル・ダークチョコレート・ナッツ系
この3つは心配事が特に多かった時期に好んでいたもので、キレイに身体が拒否してしまいました。
少量なら今は全然平気なんですけどね。
そのくらい身体に気持ちが表れてしまう人間なので、今回はスパッとお休みしたほうが賢明な判断かと思ったところです。
来週には先日の結果も受け取れるかと思います。
きっとそれを見てやっと自分も心配事から解放されるのではないかと思っています。
みなさんとのトークのやり取りはとても楽しいものですが、ここに繋ぐと一気にまたお仕事モードに入ってしまうので、来週までしばらく閉じさせてください。
勝手なことばかり申し上げてしまいましたが、これがわたしの正直な今の気持ちです。
身勝手なことは重々承知しております。
ですが、みなさんにご理解いただけますと幸いです。
いろんなことが落ち着いた時に必ずまたここに戻ってきますので、それまでお待ちいただけると嬉しいです。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
またこの日記でお会いできたら嬉しいです。
🐥ひな