こんばんは、

🐥ひなです!

 

 

先日の結果をご報告させていただきます。

 

フルでお願いしておりました検査ですが、どれも陰性でした🌸

 

出血に関してはホルモンバランスの影響だと思うとの見解でした。

 

何はともあれ悩みがゼロクリアになってくれてすごくホッとしました💭

 

 

ひとつの悩みがとてつもない足枷となってしまうので、結果が出た今、少しずつ緊張していた気持ちが解けていけばいいなって思っています。

 

5月は思いっきり休むだけ休んで、6月に向けて高く飛べる準備をしておきます♩

 

 

せっかくのお休みと思い、やりたいことを消化しようと動き回っている🐥ひなです。

 

 

みなさんからのメッセージはしっかり読ませていただいております☺️

もう少しだけお仕事から離れた生活を送りたいので、お返事ができず本当に申し訳ございません。

 

 

少しぽっちゃりしてしまったので食生活も気をつけていかないと…

 

 

 

それではまたどこかのお日にちでここでお会いしましょう🌱

 

※お手拭きにかわいい手書きイラストが…💭

こういうのをササっと書ける人、とっても憧れます。