こんにちは、みなみです
今日も元気に出勤しました!

仲良しのお兄様、準備して
向かいますよ〜✨💓
気をつけてお越し下さい〜!


17時10分〜もご案内できるので
ムラムラが止まらないお兄様
ラブコールお待ちしてます☎️



◾️◾️◾️

この次の出勤は

5/25(月)20時から00時


お誘いお待ちしてます♪


みなみ