💌イマージュII お兄様

今日は小雨模様の不安定な天気の中
会いに来てくれて
ありがとうございましたimg

話が面白くて
下手な若手芸人よりセンスあって
話題も豊富で
優しくてとても居心地良かったです♪

最終的には人間性ってお話しも
勉強になりましたっ!🫡

ベッドでもずっと優しくて
時間を忘れてしまうくらい☺️

敏感さんなお兄様
気持ちいいのを堪えてる姿が
かわいかったです〜♡

あのときは恥ずかしくて
言えなかったけど!笑

また来週も会いに来てくれるの
嬉しすぎる計画です🥰

次回は色々と
たっぷりお水を飲んで

聖水のエキスパートを目指しましょうね😂

今日は楽しい時間をありがとう😍


定期的に見たくなるダムの写真
置いときます😁




みなみ