💌イマージュII お兄様
今日は小雨模様の不安定な天気の中
会いに来てくれて
ありがとうございました
話が面白くて
下手な若手芸人よりセンスあって
話題も豊富で
優しくてとても居心地良かったです♪
最終的には人間性ってお話しも
勉強になりましたっ!🫡
ベッドでもずっと優しくて
時間を忘れてしまうくらい☺️
敏感さんなお兄様
気持ちいいのを堪えてる姿が
かわいかったです〜♡
あのときは恥ずかしくて
言えなかったけど!笑
また来週も会いに来てくれるの
嬉しすぎる計画です🥰
次回は色々と
たっぷりお水を飲んで
聖水のエキスパートを目指しましょうね😂
今日は楽しい時間をありがとう😍
定期的に見たくなるダムの写真
置いときます😁
みなみ