こんにちは、みなみです
やっと復活しました~


次は

6/3(水)18時〜02時
6/5(金)13時〜00時


出勤します!
久しぶりすぎて忘れられてないかな?💦


でも、いますよ〜😉

この週はこの2日間なので
タイミング合うお兄様
お誘いいただけると嬉しいな☺️



リクエスト出勤や
その他お問い合わせは
オキニトークにご連絡くださいね♡


みなみ