こんにちは、みなみです
やっと復活しました~
次は
6/3(水)18時〜02時
6/5(金)13時〜00時
出勤します!
久しぶりすぎて忘れられてないかな?💦
でも、いますよ〜😉
この週はこの2日間なので
タイミング合うお兄様
お誘いいただけると嬉しいな☺️
リクエスト出勤や
その他お問い合わせは
オキニトークにご連絡くださいね♡
みなみ
やっと復活しました~
次は
6/3(水)18時〜02時
6/5(金)13時〜00時
出勤します!
久しぶりすぎて忘れられてないかな?💦
でも、いますよ〜😉
この週はこの2日間なので
タイミング合うお兄様
お誘いいただけると嬉しいな☺️
リクエスト出勤や
その他お問い合わせは
オキニトークにご連絡くださいね♡
みなみ