こんばんは、みなみです

早速
6/3(水)ご予約してくれた

仲良し様ありがとうございます(#^.^#)

ビジュ整えて向かうねー!

2か月ぶりくらいかな?

今から会えるのを楽しみにしてるね♡

では水曜日よろしくお願いします🥺

体調崩さないよう水分補給して

過ごそうね

取り急ぎお礼でした〜


みなみ