久しぶりのお店なのに台風🌀

心配だけど🌀

予定通りお店に行きますよ〜☂️


ご予約のお兄様♡

明日はありがとうございます〜

台風のことは一旦忘れて

らぶりぃしましょ╰(*´︶`*)╯♡

無事にご自宅まで

到着できるように🚗向かいますね!


みなさまも

明日はくれぐれも無理のない様

ご安全に!

過ごしてね〜imgimg




みなみ