久しぶりのお店なのに台風🌀
心配だけど🌀
予定通りお店に行きますよ〜☂️
ご予約のお兄様♡
明日はありがとうございます〜
台風のことは一旦忘れて
らぶりぃしましょ╰(*´︶`*)╯♡
無事にご自宅まで
到着できるように🚗向かいますね!
みなさまも
明日はくれぐれも無理のない様
ご安全に!
過ごしてね〜

みなみ
心配だけど🌀
予定通りお店に行きますよ〜☂️
ご予約のお兄様♡
明日はありがとうございます〜
台風のことは一旦忘れて
らぶりぃしましょ╰(*´︶`*)╯♡
無事にご自宅まで
到着できるように🚗向かいますね!
みなさまも
明日はくれぐれも無理のない様
ご安全に!
過ごしてね〜
みなみ