雨女だから、きっと今日は雨💦
と、思いきや💥
晴れ☀️
ソロソロ日傘の出番です✨
だけど、荷物がいっぱい😅
なんでいつもこんなに?
今回も、アレもコレもと🙄
だって~、必要なんですょ〜😆
えっ?コレも?
1番重いのはヘアーアイロン2本が💨
傘は、日傘がいいね👍️
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
雨女だから、きっと今日は雨💦
と、思いきや💥
晴れ☀️
ソロソロ日傘の出番です✨
だけど、荷物がいっぱい😅
なんでいつもこんなに?
今回も、アレもコレもと🙄
だって~、必要なんですょ〜😆
えっ?コレも?
1番重いのはヘアーアイロン2本が💨