わたくしふゆこは…右目がほとんど見えてませんので、誤字脱字がたくさんあると思いますが💦
お許しを😅
今日は贅沢に新宿まで🫴
グリーン車に乗っちゃいました🫶
眩しくて、ウキウキモードです✨
眩しいょ〜😆
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
わたくしふゆこは…右目がほとんど見えてませんので、誤字脱字がたくさんあると思いますが💦
お許しを😅
今日は贅沢に新宿まで🫴
グリーン車に乗っちゃいました🫶
眩しくて、ウキウキモードです✨