今回も素敵な立川最終章出勤でした🎊

今月もエロテイふゆこをよろしくお願いします🙇

さて、今日は立川としばらくお別れですが🤗

その前に、昨日ダーリン様が、ルミネのスタバに行っているのかな?

と、聞かれ🫶

それは、行かなくちゃと🦵

広々とした店内に明るい✌️

スタバのお姉様に、生クリームにキャラメルシロップカスタムしてもらったら😝

美味すぎて、お姉様にウインクと投げキッス💞💞

まだまだ未開発の立川です✨

まだまだふゆこと、ご対面してない殿方男子様🫴

そして、再会の口約束🫡

現実に再会を期待しています🙆

次回の出勤迄、ちょっと🤏

エロスの日記をします🫶

キャリーバッグなかったら、ウロチョロしたい街😆

でも〜帰るわ🙋