今回も素敵な立川最終章出勤でした🎊
今月もエロテイふゆこをよろしくお願いします🙇
さて、今日は立川としばらくお別れですが🤗
その前に、昨日ダーリン様が、ルミネのスタバに行っているのかな?
と、聞かれ🫶
それは、行かなくちゃと🦵
広々とした店内に明るい✌️
スタバのお姉様に、生クリームにキャラメルシロップカスタムしてもらったら😝
美味すぎて、お姉様にウインクと投げキッス💞💞
まだまだ未開発の立川です✨
まだまだふゆこと、ご対面してない殿方男子様🫴
そして、再会の口約束🫡
現実に再会を期待しています🙆
次回の出勤迄、ちょっと🤏
エロスの日記をします🫶
キャリーバッグなかったら、ウロチョロしたい街😆
でも〜帰るわ🙋
帰る前に、気になるあ、そ、こ😁
勃つねで応援-
-
共有で応援