明日は関東は大雨☔

今日も怪しいグレーの空ですが、グレート😝

立川は、どうですか?

ね、見事にグレーでしょ?

なんにも加工してないのに、こんな感じです😊

グレート🚶‍➡️歩くには、良き良きですね🫡

コレを舐めたら、グレート🚶‍➡️なウォーキングに💃

明日のエロスは…今日に😅

てか、私は出勤しませんが🤗

良き良きキャストさんが、こんもりょ〜🙆