今日は日曜日だから🎊

近くでランチ🙋

見事にグレーでしょ🩶

なんも加工なしでも綺麗なグレーゾーンに😝

しかし…ふゆこのランチは、チョコバナナパフェでーす💋

中に入ってる、完熟バナナが唯一果物で🤞

好き〜♪♪

貴方様のバナナは、熟してますか?

それともまだ、コレから?

頂きます🙇