今日は日曜日だから🎊
近くでランチ🙋
見事にグレーでしょ🩶
なんも加工なしでも綺麗なグレーゾーンに😝
しかし…ふゆこのランチは、チョコバナナパフェでーす💋
中に入ってる、完熟バナナが唯一果物で🤞
好き〜♪♪
貴方様のバナナは、熟してますか?
それともまだ、コレから?
頂きます🙇
熟したバナナ🍌
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
今日は日曜日だから🎊
近くでランチ🙋
見事にグレーでしょ🩶
なんも加工なしでも綺麗なグレーゾーンに😝
しかし…ふゆこのランチは、チョコバナナパフェでーす💋
中に入ってる、完熟バナナが唯一果物で🤞
好き〜♪♪
貴方様のバナナは、熟してますか?
それともまだ、コレから?
頂きます🙇