霧雨の我が町💨
苦手なのです💦
今日はツキイチネイルサロンだから🙋
楽しみですが🙄
霧雨…そして電車が遅漏?じゃなくて遅延😱
でも5分だけでした🤞
遅漏の殿方男子様もたまにいらっしゃいますが😆
5分は…遅漏とは言わないね😁
今日は涼しいのでホットのホワイトモカアーモンドミルク変更エクストラホイップ蓋なしあ✌️
私の一番好きなスタバメニューです✨
甘〜くて、聖水が甘くなります🤗
遅漏…遅延😱
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
霧雨の我が町💨
苦手なのです💦
今日はツキイチネイルサロンだから🙋
楽しみですが🙄
霧雨…そして電車が遅漏?じゃなくて遅延😱
でも5分だけでした🤞
遅漏の殿方男子様もたまにいらっしゃいますが😆
5分は…遅漏とは言わないね😁
今日は涼しいのでホットのホワイトモカアーモンドミルク変更エクストラホイップ蓋なしあ✌️
私の一番好きなスタバメニューです✨
甘〜くて、聖水が甘くなります🤗