霧雨の我が町💨

苦手なのです💦

今日はツキイチネイルサロンだから🙋

楽しみですが🙄

霧雨…そして電車が遅漏?じゃなくて遅延😱

でも5分だけでした🤞

遅漏の殿方男子様もたまにいらっしゃいますが😆

5分は…遅漏とは言わないね😁

今日は涼しいのでホットのホワイトモカアーモンドミルク変更エクストラホイップ蓋なしあ✌️

私の一番好きなスタバメニューです✨

甘〜くて、聖水が甘くなります🤗