津波情報来てますが😁

我が街に海、川、ないのですが🤪

立川は…無いかと思いましたが、大丈夫ですょね🙄

それより、下半身のお加減はいかがでしょうか?

エッ?こっちのが、良かったですか?

私には、馴染めないですが💨