あ~、高級チョコレートGODIVAが見える席🫶
しかし…人がいない火曜日です🫢
GODIVAよりも、ブラックサンダーのチョコレートが好き✌️
私の口内は、羽生結弦君と好みが一緒🎊
でも、プロスケーターの結弦君は生クリーム食べないだろうな😅
遅刻しても、ココに来るふゆこは😑
情けない?
火曜のまばら🫢
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
あ~、高級チョコレートGODIVAが見える席🫶
しかし…人がいない火曜日です🫢
GODIVAよりも、ブラックサンダーのチョコレートが好き✌️
私の口内は、羽生結弦君と好みが一緒🎊
でも、プロスケーターの結弦君は生クリーム食べないだろうな😅
遅刻しても、ココに来るふゆこは😑
情けない?