あ~、高級チョコレートGODIVAが見える席🫶

しかし…人がいない火曜日です🫢

GODIVAよりも、ブラックサンダーのチョコレートが好き✌️

私の口内は、羽生結弦君と好みが一緒🎊

でも、プロスケーターの結弦君は生クリーム食べないだろうな😅

遅刻しても、ココに来るふゆこは😑

情けない?