もうすぐ7月ですね🤞

今月最後出勤です😊

来月の出勤は未定です💦

が、出勤したいのは山々富士山🗻デス🤗

しかし…その山々富士山🗻



ふゆこたまには、逃避行したくなるの💨

山々富士山のサキッポまで😑