こんばんは、食事に
どのくらい時間かけてますか?
うみかは食べるの遅いから
30分〜1時間かなー笑😆😆😆😆
子供の頃給食食べるの遅くて休み
時間も食べてた笑😭😭😭😭
そんなうみかでも
遊んでくれる殿方いませんか?🤭🤭🤭🤭