こんばんは、うみか子供の頃
おばあちゃんの家で
梅酒の梅を全部食べた小学1年生頃
30個位食べたから
急性アル中になって
救急車で病院に運ばれた笑😭😭😭😭
おばあちゃんに叱られた!!
もう、うみかには梅酒の梅無し!!
でも、今でも梅酒好きです笑😆😆😆😆
そんなうみかと遊びませんか?