出勤しましたimg
今日も暑くなりそうだimgと思ったら案の定img

話は全くかわりますが
有線とかTVで頻繁に流れる曲を延々聴いていると


全く関係ない場面で勝手に脳内で再生されることありませんかimg


あまりに聴きすぎて
完璧に歌えるくらいまでに、、


これはもうカラオケにいくしかないですねimg
※ちなみに私の歌唱力はジャイアン並です


そんなことを思った出勤時間でしたimg


それでは今日も
お会いできるのを楽しみにしていますimg