出勤しました![]()
今日も暑くなりそうだ
と思ったら案の定![]()
話は全くかわりますが
有線とかTVで頻繁に流れる曲を延々聴いていると
全く関係ない場面で勝手に脳内で再生されることありませんか![]()
あまりに聴きすぎて
完璧に歌えるくらいまでに、、
これはもうカラオケにいくしかないですね![]()
※ちなみに私の歌唱力はジャイアン並です
そんなことを思った出勤時間でした![]()
それでは今日も
お会いできるのを楽しみにしています![]()
皆様もありませんか!?
勃つねで応援-
-
共有で応援