こんにちはimg

出勤していますimg


タイトルにあります思い出の味、、

海の家で食べたはまぐりラーメン

なんですimg

前は夏になると
頻繁に海に出かけていたのですが
最近は全く、、


YouTubeで海の動画をみていたら
あーそういえばと
懐かしく思い出しましたimg

海の家で食べるとなんだかおいしくて

また食べたいなimg


それでは今日もよろしくお願いしますimg