こんにちは![]()
出勤しています![]()
タイトルにあります思い出の味、、
海の家で食べたはまぐりラーメン
なんです![]()
前は夏になると
頻繁に海に出かけていたのですが
最近は全く、、
YouTubeで海の動画をみていたら
あーそういえばと
懐かしく思い出しました![]()
海の家で食べるとなんだかおいしくて
また食べたいな![]()
それでは今日もよろしくお願いします![]()
今ふいに食べたくなった思い出の味
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 05:00
12:00 ― 05:00
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
★60分9,995円~ご案内可能☆
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは![]()
出勤しています![]()
タイトルにあります思い出の味、、
海の家で食べたはまぐりラーメン
なんです![]()
前は夏になると
頻繁に海に出かけていたのですが
最近は全く、、
YouTubeで海の動画をみていたら
あーそういえばと
懐かしく思い出しました![]()
海の家で食べるとなんだかおいしくて
また食べたいな![]()
それでは今日もよろしくお願いします![]()