5月なのに
もう既にいませんか??


蚊が、、

痒すぎてヒィヒィ言っちゃってますimg


わたしはすでに刺されまくっているのですが皆様は無事でしょうかimg

もうムヒとか虫除けスプレーが
必要ですよねimg


それでは引き続き
お誘いをお待ちしていますimg