ただいま!
友人と会ってから、色んな場所へ行ってきたよ😊
今日は、はじめて【つじ田】のつけ麺を食べました😋
はじめて食べるからスタンダードのつけ麺&チャーシュー丼を選んだけど美味しかったな😊♪
充実した休日が過ごせ幸せいっぱいー😚✨
はじめてのこと(*ˊ˘ˋ*).•♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
12:00 ― 15:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
15:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ただいま!
友人と会ってから、色んな場所へ行ってきたよ😊
今日は、はじめて【つじ田】のつけ麺を食べました😋
はじめて食べるからスタンダードのつけ麺&チャーシュー丼を選んだけど美味しかったな😊♪
充実した休日が過ごせ幸せいっぱいー😚✨