こんにちは!

明日【12時~16時UP】で出勤させていただきます😊

ここ数ヶ月、13時からの出勤が多かったですが、また火曜日ちょくちょく12時から出勤できたらなと思っています😚‪💕︎

明日もイチャイチャで楽しいひとときを過ごせたらいいな😊

やっぱり一緒にいるときは、お互いにとって楽しく&癒やされる時間を大事にしたいしね‪‪💕︎︎