今日の朝から体調不良はなくて突然お腹痛くて酷くて下痢のせいだからトイレに行くと何回も繰り返していました。
やっと夕方くらいで寝ちゃった💦
起きたらまあまあ半分です。
あっ!予約してくれても行けなくて誠に申し訳ございませんm(_ _)m
今はまあまあですよ。
明日は出勤しますよ。予約お待ちしております。
イチャイチャしたいね。


暑くてやだけどね。
皆様は、水分補給しっかりしてください。img
では明日ねimgimg