今日は、出勤しますよ。時間は空いてるので予約お待ちしております。
会える楽しみしています。

昨日は来れなくて誠に申し訳ございません。お腹だいぶ良くなったよ。

暑いね。水分補給しっかりしてください。飲んでね〜imgimg
なんか31アイス食べたいがなかなか行けなくてimg


今日は、知ってる思うけど嵐がきょう31日の東京ドームでのラストライブをもって活動を終了する。だって(´;ω;`)
ファンだけど寂しいね。