写メ日記になってしまいましたm(_ _)m
写メが苦手な奈美、ついつい日記を上げるのが後回しになってしまい…優しいメッセージをくださる殿方さまへのお返事も遅くなり、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
奈美は毎週水、木曜日には元気に出勤しております٩(^‿^)۶
今日からまたお店のイベントが始まります。
本日のお題は【雨の日に履く靴は?】です。
この機会に是非、奈美に会いに来て戴けたら嬉しいです♡