こんばんは♪
お久しぶりでございます♪

なんだかんだ10ヶ月ぶりくらいかな🤔

今週金曜日めちゃんこ仲良しお兄さんからの出勤要請により1日限定で復活いたします♪

10時〜0時くらいかな🤔
(18時〜21時🈵)


時間確定したらお知らせいたします♪

皆様にお会い出来ること楽しみにお待ちしてます♡


超ロングヘアだった響ちゃんは20cm切りました(ꕤ-᎑-)フフッ♡


では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚