こんばんは♪
お久しぶりでございます♪
なんだかんだ10ヶ月ぶりくらいかな🤔
今週金曜日めちゃんこ仲良しお兄さんからの出勤要請により1日限定で復活いたします♪
10時〜0時くらいかな🤔
(18時〜21時🈵)
時間確定したらお知らせいたします♪
皆様にお会い出来ること楽しみにお待ちしてます♡
超ロングヘアだった響ちゃんは20cm切りました(ꕤ-᎑-)フフッ♡
では。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚
( *°ー°* )おしらせ
勃つねで応援-
-
共有で応援