おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

たくさんの仲良しお兄さん達から「生きてたんか!!」ってトークやLINE頂き(ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜♡
なんでくたばった前提なん笑 メッ(๑`•᎔•๑)σ
あ。暑いからか🤔

いきなり出勤日を決めるな!!はごめんねimg

♡⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢♡

金曜日→10時〜0時

確定いたしました♪

タイミング合ったらお誘い下さると嬉しいです♪

この日以外は来る予定は今の所ないのでぜひ♪

Switch2とせいろ蒸し作りに夢中につきご了承下さい( ´ ˘ `)_  _)ペコリ

トークは本業接客時以外はいつでもできるのでChatGPT並に話しかけてくださると嬉しいです♪


では今日はこれからベーグル買いにいってくる!!


。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚