おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ
たくさんの仲良しお兄さん達から「生きてたんか!!」ってトークやLINE頂き(ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜♡
なんでくたばった前提なん笑 メッ(๑`•᎔•๑)σ
あ。暑いからか🤔
いきなり出勤日を決めるな!!はごめんね![]()
♡⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢♡
金曜日→10時〜0時
確定いたしました♪
タイミング合ったらお誘い下さると嬉しいです♪
この日以外は来る予定は今の所ないのでぜひ♪
Switch2とせいろ蒸し作りに夢中につきご了承下さい( ´ ˘ `)_ _)ペコリ
トークは本業接客時以外はいつでもできるのでChatGPT並に話しかけてくださると嬉しいです♪
では今日はこれからベーグル買いにいってくる!!
。゚ .ヾ(*˙꒳˙*)ノシ またにꕤ*.゚
確定♪
勃つねで応援-
-
共有で応援