(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日は朝からてくてく歩いて元町に韓国ベーグル買いにいってきたんだな♪
めちゃんこ美味しそうなベーグルたくさんで選ぶの大変![]()
決められなかった響ちゃんは全種類買ってきて冷凍することにした( *¯ ꒳¯*)エッヘン!
解凍するときに蒸籠で蒸すとモチモチ出来たてになるんだぞ♪
みたよ!押してくれたお兄さん達♡
よく見かけてたお兄さん達で嬉しみです♡
覚えててくれてありがとう♡
謎な改名して僕は誰でしょうって送ってくるお兄さん!
まじでわからんからそろそろ名乗ってもろて
(ほんまに知らん人やったらどないしよヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ)
ってことで今日も1日お疲れ様でした♡
╭───✧◦°˚°◦♡◦°˚°◦✧───╮
出勤 金曜日 10時〜0時
この日のみの出勤です!
↑\_( '-' )ココ大事
この日のみの出勤です!
↑\_( '-' )ココ大事
╰───✧◦°˚°◦♡◦°˚°◦✧───╯