おはようございます♪
めーっちゃ寝た気がする![]()
最近我が家にはヤモリ1号と2号さんが住みついておりまして、、、
昨日トイレに行こうと思ったら机の下にいるヤモリ1号さんと目が合っちまった(´・ㅅ・`)首傾げて見てたらヤモリ1号さんも同じ方向に首傾げててちょっと可愛いと思ってしまった![]()
![]()
虫嫌いだから虫食べてくれるヤモリさん達は気がすむまでいてもらおっと♪
さて。今日も1日がんばるぞ♪
明日は朝からお店におります(`・ω・´)ゞ
ではみなさまも*˙︶˙*)ノ"" fight ꔛꕤ*。゚
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
勃つねで応援-
-
共有で応援