おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ

環2をぶっ飛ばして出勤でーす🚙…˖⁺

本日1日限定で復活いたします♪

10時〜0時∠(`・ω・´)/シャキーン
0時越えたらまた環2ぶっ飛ばして帰ってゲームオタクに戻りまーす♪

オキニトークたくさん頂きありがとうございます♡

まじで名前変えすぎて誰かわからん人紛れてるけど🤣

まずは事務所へ向かいまーす♪

お誘い楽しみにお待ちしてます♡