おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ
環2をぶっ飛ばして出勤でーす🚙…˖⁺
本日1日限定で復活いたします♪
10時〜0時∠(`・ω・´)/シャキーン
0時越えたらまた環2ぶっ飛ばして帰ってゲームオタクに戻りまーす♪
オキニトークたくさん頂きありがとうございます♡
まじで名前変えすぎて誰かわからん人紛れてるけど🤣
まずは事務所へ向かいまーす♪
お誘い楽しみにお待ちしてます♡
出勤♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
おはよ-ございますꕤ.(*´ `*).ꕤ
環2をぶっ飛ばして出勤でーす🚙…˖⁺
本日1日限定で復活いたします♪
10時〜0時∠(`・ω・´)/シャキーン
0時越えたらまた環2ぶっ飛ばして帰ってゲームオタクに戻りまーす♪
オキニトークたくさん頂きありがとうございます♡
まじで名前変えすぎて誰かわからん人紛れてるけど🤣
まずは事務所へ向かいまーす♪
お誘い楽しみにお待ちしてます♡