新横浜農園始まりました♪

トウモロコシの種植えたよー(*´ω`*)


がんばったよー


とりあえずー
土作ってー

まず、どれだけ芽が出てるくか?

暫くはトウモロコシ心配やけん、新横浜の住人になります(笑)

そんな今日はラストぐらいまでー
泥だらけだどもー