新横浜農園始まりました♪
トウモロコシの種植えたよー(*´ω`*)
がんばったよー
とりあえずー
土作ってー
まず、どれだけ芽が出てるくか?
暫くはトウモロコシ心配やけん、新横浜の住人になります(笑)
そんな今日はラストぐらいまでー
泥だらけだどもー
トウモロコシ植えたー♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
新横浜農園始まりました♪
トウモロコシの種植えたよー(*´ω`*)
がんばったよー
とりあえずー
土作ってー
まず、どれだけ芽が出てるくか?
暫くはトウモロコシ心配やけん、新横浜の住人になります(笑)
そんな今日はラストぐらいまでー
泥だらけだどもー