さっき新横浜農園お水あげてきたよぉー(*´ω`*)



ネギが坊主になっているんだけど、もう少し落ち着いたら種が出来るんだってー

来週だねっ♪

来週にはトウモロコシの芽も出てくるかな?

新横浜農園ブランドの名前は…

「金コーン」

「金ネギ」

今日はラストぐらいまで?

#市川うららFM
#happyfortune
#奥様恋愛館
#ミスヘブン
#まりか